相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog 相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog

馬橋市民センター(松戸市)での第9回相続セミナーの報告

 

開催日時:2019年(平成31年)3月29日(金) 15時30分~17時30分

開催場所:馬橋市民センター 会議室(JR常磐線 馬橋駅西口 徒歩8分・千葉県松戸市)

主催:シニアあんしんサポートまつど(相続の相談窓口グループ)

 

 

馬橋市民センターの写真

 

馬橋市民センターの表札

 

 

 

第9回目の相続セミナーは、飯島行政書士と近藤行政書士の2人が代表を務める、行政書士法人サークレストの事務所がある松戸市馬橋の馬橋市民センターで開催しました。

 

今回のセミナーは、6名の方に参加していただきました。

 

 

 

9回目にもなると、初めての会場でも設営をスムーズにおこなえるようになってきました。

 

1回目の設営が時間ギリギリまでかかっていたのは、今となっては良い思い出です。

 

 

 

 

講師は、近藤行政書士、飯島行政書士、加藤司法書士、税理士の秋元と、いつもの順番でおこないました。

 

各メンバーの話を真剣に聞いている参加者の方々を見ていると、毎回のことながら、相続セミナーを開催して本当に良かったなぁと感じます。

 

 

 

 

 

 

今後も、1人でも多くの方に相続の情報を発信できるように、シニアあんしんサポートまつどの仲間と頑張っていきたいと思います。

 

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

次回の開催セミナー日程はこちら

→ https://akimoto-souzoku.com/blog/4月のシニアあんしんサポートまつどのセミナー

 

 

047-711-5583

松戸市・流山市・柏市エリアで相続の相談は
秋元隆正税理士事務所へ

〒270-0014 千葉県松戸市小金136-1(1階)
代表 秋元隆正

JR常磐線(各駅)北小金駅南口を出て、直進、
徒歩約7分