相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog 相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog

北小金ドリームプロジェクトの「こがもん」からインタビューを受けました

こんにちは。

松戸市・柏市・流山市で相続税に強い税理士の秋元隆正です。

 

 

私が加入している「北小金ドリームプロジェクト」のホームページで、私のインタビュー記事が掲載されました。

 

インタビュー記事はこちら。

→ https://www.kitakogane.com/posts/21771782

 

 

インタビュアーは、北小金ドリームプロジェクトのマスコットであるコガモのこがもんで、タイトルはド直球の「こがもんインタビュー」!!!

 

こがもん」は、とても可愛い奴なので、皆さん、可愛がってあげてください。

 

 

 

北小金ドリームプロジェクトは、北小金周辺で事業をおこなっている30代~50代の個人事業主が、北小金を盛り上げようという趣旨で、2019年1月に結成したグループです。

 

今はコロナ禍で思うように活動が出来ていませんが、北小金を盛り上げていこうと頑張っています。

 

 

会長の遠山さん、副会長の大塚さん、副会長の中村さんの3名が既にこがもんインタビューを受けています。

 

メンバーの人柄が出ている良いインタビュー記事ですので、そちらも是非、お読みください。

 

その他のメンバーのこがもんインタビューも今後掲載されていきますので、お楽しみに。

 

北小金ドリームプロジェクトのHPはこちら。

→ https://www.kitakogane.com/

 

 

なお、メンバー募集中ですので、北小金を盛り上げたいと思っている方は、加入を検討してみてください。

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

北小金ドリームプロジェクトの「こがもん」からインタビューを受けました

松戸市・柏市・流山市で相続税に強い税理士 秋元隆正の相続ブログ

2021年10月11日

 

 

047-711-5583

松戸市・流山市・柏市エリアで相続の相談は
秋元隆正税理士事務所へ

〒270-0014 千葉県松戸市小金136-1(1階)
代表 秋元隆正

JR常磐線(各駅)北小金駅南口を出て、直進、
徒歩約7分