相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog 相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog

総合HPをリニューアルしました

こんにちは。

松戸市・柏市・流山市で相続税に強い税理士の秋元隆正です。

 

 

 

この度、弊所の総合HPをリニューアルしました。

→ akimoto-zeirishi.com

 

 

 

リニューアル前の総合HPは、2016年(平成28年)10月に、私がホームページ作成ソフトで作成したものです。

 

自分で時間をかけて作った為、かなりの思い入れがありました。

 

しかし、素人が作成したホームページですから、いつかは業者さんに依頼して作り直さないといけないとも考えていました。

 

 

 

今までは思い入れが邪魔をして行動に移せずにいましたが、今年こそは実行しようと思い、2022年(令和4年)の計画に入れ込みました。

 

そして、所得税の確定申告が終わった段階で、すぐに相続専門HPを作成してもらった業者さんに依頼をし、作成してもらいました。

 

 

 

結果、相続専門HPと一体感のある、とても良いホームページが出来上がりました。

 

やはり、餅は餅屋。

その道のプロに任せるのが一番です。

 

 

 

1人でも多くの税理士を探している方に見ていただける事を祈りつつ、その方達の不安や困りごとが解消できるお仕事をする為、日々精進していきたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

弊所の総合HPをリニューアルしました

松戸市・柏市・流山市で相続税に強い税理士 秋元隆正の相続ブログ

2022年7月25日

047-711-5583

松戸市・流山市・柏市エリアで相続の相談は
秋元隆正税理士事務所へ

〒270-0014 千葉県松戸市小金136-1(1階)
代表 秋元隆正

JR常磐線(各駅)北小金駅南口を出て、直進、
徒歩約7分